ご応募方法
-
STEP1
ゴールデンウィークに想い出の写真をたくさん撮ろう!
-
STEP2
フォトキーホルダーにしたい写真を選ぼう!
※イオンモール以外の写真でもご応募いただけます
-
STEP3
写真と応募情報を入力して応募しよう!
写真アップロード時の注意
- ・正方形(約5×5cm)での仕上がりとなります。
縦や横に長くない写真を選びましょう! - ・スマートフォンやデジカメでOK!
画質の良いものを選びましょう。


- ・応募者本人が全ての著作権を有しているものに限ります。他人の持つ著作権・商標権等の知的財産権や肖像権を侵害するような行為が判明した場合、当社はそのトラブルの責任は一切負いません。
- ・応募者は、当社に対し、「応募内容」が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
- ・応募者は著作者人格権を行使しないものとします。また、当社および当社が指定する第三者に対して応募内容の使用権を許諾いただくものとします。
- ・ご応募いただいた内容については、個人の都合による内容の変更・使用取消依頼等には原則対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
- ・未成年の方は、保護者の同意を得たうえでご応募ください。
- ・キーホルダーに仕上げる際、写真の一部の切り取りなどを行う場合がございます。
写真の切り取り・縁取りのご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。 - ・ご当選の方への発送は8月中を予定しています。
- ・当選後の交換・換金はできません。
<本企画に関するお問い合わせ先>
『オリジナルフォトキーホルダーキャンペーン』事務局
MAIL:gw-cp2025@precam.com 2025年4月26日(土)~2025年8月29日(金)
※当キャンペーンの応募状況、および抽選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※回答は平日のみとさせていただきます。
【応募期間】
2025年4月26日(土)10:00~2025年5月11日(日)23:59
【応募方法】
上記応募期間内に当WEBサイトの応募ページよりご応募いただけます。必要事項をご記入の上ご応募ください。 ※ご応募はお一人さま1回に限らせていただきます。※フィーチャーフォン(=ガラケー)からのご応募はできません。
【応募推奨環境】
・Windowsをご利用の場合 [最新版ブラウザ各種] ・Macをご利用の場合 [ブラウザ] Safari 最新版 ・スマートフォン/タブレット(iPhone/iPad)をご利用の場合 [OS]iOS 最新版 [ブラウザ] Safari 最新版 ・スマートフォン/タブレット(Android)をご利用の場合 [OS]Android 最新版 [ブラウザ] 標準ブラウザ 最新版 ※推奨環境以外では、正常に動作しない場合があります。
【抽選・当選発表】
応募締め切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選発表につきましては、メールでの連絡をもって、発表に代えさせていただきます。落選の場合の連絡はございませんので、あらかじめご了承ください。
【当選のご連絡】
2025年6月上旬以降を予定しております。
【応募に関する注意事項】
・応募規約をご確認の上、ご応募ください。 ・画像はすべてイメージです。実際の仕様は写真と一部異なる場合があります。 ・当キャンペーンの内容(賞品・期間等)または当要項を予告なく変更する場合があります。 変更があった場合は、当WEBサイトにてお知らせします。掲載後は、変更後の当キャンペーン または当要項が全てのお客さまに適用されます。 ・都合により、当キャンペーンの実施を予告なく中止する場合があります。あらかじめご了承ください。 ・当キャンペーンのご応募などに必要な通信料等は、お客さまのご負担となります。 ・ご応募は、日本国内在住の方、かつご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。 ・ご応募の内容や受付完了確認および当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。 ・複数回応募された場合は、そのうち1回のみを有効とさせていただきます。 ・ご応募内容およびご当選された賞品の変更はできません。 ・第三者への権利の譲渡・転売・払い戻しはできません。 ・未成年の方は保護者同意の上、ご応募ください。 ・当選者数はパソコン・スマートフォン・タブレットのご応募を含めた合計です。 ・当選を辞退された場合、当選の権利は無効となります。 ・イオンモール㈱ならびにイオングループ各社の社員の応募はできません。
【個人情報の取扱いについて】
- ■個人情報保護方針
- ・イオンモール株式会社(以下「当社」)は、参加者様の個人情報をお預かりするにあたり、以下のとおり個人情報保護方針を定め、
個人情報保護の仕組みを構築します。
・当社は個人情報に関する法令を遵守し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底し、個人情報の適切な取扱いと保護を推進いたします。
- ■個人情報の取得
- ・当社は、適正に個人情報を取得いたします。
- ■個人情報の管理者(若しくはその代理人)の職名、所属及び連絡先
- イオンモール株式会社 管理統括部長
- ■本キャンペーンによる個人情報の利用目的
- ・当社は、個人情報を以下の目的のために利用いたします。
キャンペーンの抽選・賞品提供に関する各種連絡
本賞品の製造
- ■個人情報の第三者への開示・提供の禁止
- ・当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。 お客さまの同意がある場合・法令に基づき開示することが必要である場合
- ■個人情報の委託について
- ・上記利用目的の範囲内において、お預かりした個人情報の一部を委託することがあります。
- ■個人情報の安全管理
- ・当社は、個人情報の漏洩・紛失防止のため、また正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
- ■ご本人の照会
- ・お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
- ■法令、規範の順守と見直し
- ・当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
